プログラミング C# - 翔ソフトウェア (Sho's)

C#/.NET/ソフトウェア開発など

Dear XP

XP祭り 2006』 (2006/09/02) で侍塊s が作ったオフィシャルソングが大ヒットしていた。

それがとても気に入ったので、侍RED さんにお願いして、録音したものと歌詞を送っていただいた。

そしてそれを元に楽譜を起こしてみた。更に侍RED さんに添削もしていただいた。感謝。

楽譜と歌詞を許可をいただいた上で以下に公開することにした。

※ 楽譜をクリックすると拡大表示。

dearxpscore001.gif

dearxpscore002.gif

Dear XP ~ XP祭り2006 オフィシャルテーマソング~

初めて気づいた 人の本当の強さを

今 二つ机並べて でも パソコンは二人で1台

流れる雲と ソースを眺めたね

XP Dear XP

今も壁に飾ってる

忘れないあの夏の日の

チームでこなしたタスクのカード

XP Dear XP

君ともっと話したい

苦労やなにより喜びを

もっともっとわかちあいたい

人が生きること それは自分を磨くこと

そう 守るだけの強さよりも 変わることを恐れぬ強さを

ココロに抱いて 未来 (みらい) を見つめよう

XP Dear XP

ほら仲間が待っている

時々は 羽目を外しても良いよ

明日 (あす) もニコカレ ほほえむように

XP Dear XP

君ともっと話したい

苦労やなにより喜びを

もっともっとわかちあいたい

君と僕の明日 (あした) のために

© 2006 侍塊s