プログラミング C# - 翔ソフトウェア (Sho's)

C#/.NET/ソフトウェア開発など

ケーブルテレビ

cabletv.jpg

昨日、我が家で待ちに待ったケーブルテレビが利用できるようになった。

私の地域でもケーブルテレビが試験放送を始めたので、加入したのだ。

これまでは、衛星放送も利用しておらず、観られるチャンネルがデフォルトの4チャンネルしかなかった。

それが昨日、ようやく11チャンネルに増えた。一気に2.75倍だ。

ワールドカップが始まってから昨日までは、ごく一部の試合しか観ることができなかったのだが、これで好きなだけ観られるようになった。

早速「アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ戦」を観戦。

おおー。なんだこりゃ。アルゼンチンすごい。ファンになりそう。

# 新しいテレビがますます欲しくなってしまった。