プログラミング C# - 翔ソフトウェア (Sho's)

C#/.NET/ソフトウェア開発など

BuriKaigi 2022 を開催しました

BuriKaigi 2022 | connpass

毎年冬に富山で開催されている BuriKaigi。
COVID-19 の影響で、前回に続いて今回もオンライン開催となりました。

【参考】Burikaigi という毎年冬のイベント | hikaruworld | Medium

前回同様、ルーム シロエビとルーム ホタルイカの2トラックに分かれて、オンラインで開催されました。

今回は、ありがたいことに前回を上回る 192名もの方にご参加いただき、大いに盛り上がりました。

多くの人にご参加いただけるというのは、オンラインのメリットです。 しかしながら、旧友や新たな方に直接にお会いできなかったのは残念でした。
ぜひまたオフラインで開催できるようになることを期待しています。

恒例の勉強会後の懇親会でのブリしゃぶですが、今回も、氷見の松本魚問屋さんに BuriKaigi 専用ページを作っていただき、各自取り寄せとなりました。

ブリしゃぶセット

私は、恒例の「C# ドキドキ ライブ コーディング!!」に登壇しました。前回同様、Twitter での応援を画面にリアルタイムに表示し、楽しいセッションになったようです。
今回も盛り上げてくださった皆さま、ありがとうございました。

懇親会は、前回同様 SpacialChat で行いました。話題が尽きない感じで楽しめました。

開催概要

BuriKaigi 2022
日時 2021年1月30日(土) 13:00〜18:00 (終了後懇親会)
会場 オンライン - Zoom 使用 (懇親会は: SpacialChat 使用)

イベントの様子

懇親会の様子
BuriKaigi 2022 懇親会の様子
BuriKaigi 2022 懇親会の様子

資料

ルームルーム シロエビ
ルーム ホタルイカ

ブログ