プログラミング C# - 翔ソフトウェア (Sho's)

C#/.NET/ソフトウェア開発など

BuriKaigi 2021 を開催しました

BuriKaigi 2021 | connpass

毎年冬に富山で開催されている BuriKaigi (*)。
COVID-19 の影響で、今回はオンライン開催となりました。

(*) BuriKaigi とは何かということは次に詳しく書かれています: Burikaigi という毎年冬のイベント | hikaruworld | Medium

初のオンライン開催ということで、ノウハウも少なく、果たしていつものように参加していただけるだろうか、盛り上がるだろうか、と心配しておりました。
ところが、定員オーバーの 167名もの方にご参加いただき、大いに盛り上がりました。ありがたいことです。

例年は富山での開催ということでご参加いただけなかった方にも多数ご参加いただけたようで、オンラインならではのメリットもあったようですが、やはり直接皆様にお会いできなかったのは残念でした。
ぜひまたオフラインで開催できるようになることを期待しています。

今回は、ルーム シロエビとルーム ホタルイカの2トラックに分かれて、開催されました。

勉強会後の懇親会でブリしゃぶを食べるのが恒例ですが、今回のブリは、各自氷見の松本魚問屋さんからの取り寄せとなりました。

ブリしゃぶセット

私は、恒例の「C# ドキドキ ライブ コーディング!!」に登壇しましたが、意外にも、いつも通りの楽しいセッションになったようです。
盛り上げてくださった皆さま、ありがとうございました。

また、初めての SpacialChat 懇親会も、意外と楽しめました。
少し話し足りなかったくらいです。

開催概要

BuriKaigi 2021
日時 2021年1月30日(土) 13:00〜18:00 (終了後懇親会)
会場 オンライン - Zoom 使用 (懇親会は: SpacialChatSpacialChat 使用)

イベントの様子

懇親会の様子
BuriKaigi 2021 懇親会の様子

資料

ルームルーム シロエビ
ルーム ホタルイカ

ブログ